2007年03月11日

パジャマで長野

昨日急遽長野の親戚の家に行くことになった。
伯母が栃木の実家に遊びに来ていたのでついでに
うちによってもらい長野まで送っていくことに。
そのついでというか、本来の目的?は伯母さんの家にPCを持っていくこと。
先日買い替えた私のPCは実家に、実家にあったPCは長野に
といった具合に昔の服のおさがりが今はPCのおさがりとなりました。
もちろん再セットアップして送り出し、私のサポートもつきます。
廃棄する手間も省けるので一挙両得だと思っています。ぴかぴか(新しい)
これでおさがりPCのドミノ倒しは終了わーい(嬉しい顔)
家の中もすっきりしました。

土曜日の午前中は仕事(2008年採用面接)だった関係で夕方出発!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
帰ってきてパジャマ(スエット)に着替え、PC積み込み3人で出発!
ノンストップだったので予定通り2時間で長野市に到着soon
荷物を運び込んで従兄弟家族と夕飯を食べました。もちろんビールつき。
ぐっすり眠い(睡眠)眠って日曜日朝ごはんを食べてPC設置、
もう一組従兄弟家族が合流してみんなで昼食。
着替えは持ってきているのにまだスエットのまま。
今からから着替えるのも面倒だし、どこか寄る訳でもないのでそのまま帰ることにしました。
夜はもちろんお風呂もらいましたけど。
まあ、親戚の家に行っただけだしまあいっかexclamation×2

それにしても先々週はいい気分(温泉)草津温泉に行き、先週は会津へ帰省、
今週は長野と結構ハードな週末が続いています。
でも楽しいから大丈夫手(チョキ)
posted by かっぱくみ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記