2009年06月26日

動蹴る40代へ

今日は誕生日ぴかぴか(新しい)
誰のかっていえば、私の40回目の誕生日です。

早いなー、あっという間に30代が終わってしまった。
自分がやり遂げたexclamation&questionこと以上に
やりの残したこと、果たせなかったこともありますが、
できる限り40代に先送りとさせていただきます。

そこで私の40代におけるテーマは

動蹴るサッカー40代

先日、思いついたちょっと気に入っているフレーズ。
動蹴る、サッカーとかフットサルとかを元気にPlayする。
まあ、心も体も健康第一ってことで


それにしても朝届いたニュースには驚いた。
King Of Pop マイケル・ジャクソンが........
凄〜くショックexclamation×2 もうやだ〜(悲しい顔)
冥福をお祈りします。
posted by かっぱくみ at 08:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
誕生日おめでとー!
40代ですかぁ。がんばれる年代ですねぇ。活躍してくださいね。
Posted by tack at 2009年06月28日 00:12
Tackさん
ありがとうございます。
では今週末
Posted by at 2009年06月30日 07:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30085057

この記事へのトラックバック