2007年02月07日

つい、勢いで

ここ数年近所の神社に出入りしてお神輿担ぎにいそしんでいたら、とある団体から加入のお誘いが目

「神輿を担ぐのが好きな奴が、○○車に乗りたくないわけがない!!」
という説得に変に納得してしまいました。
だって、乗ってみたいとは思っていましたから....

地元貢献の為にも一肌脱ぎますかってことで加入を決意しました。
あんまり無理せず、続けたいと思います。
posted by かっぱくみ at 08:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
○○車?
アメ車、族車!?、消防車?
な、なんだろう!?
Posted by tack at 2007年02月14日 08:15
もちろん、消防車です。
消防団の消防車なのでちょっと小ぶりですが、
パトランプ付の車両に合法的に乗れるのはちょっと嬉しいです。
Posted by かっぱくみ at 2007年02月17日 11:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3305051

この記事へのトラックバック