2007年02月13日

嗚呼、リベンジならず.....

何のためにWiiを買って特訓したのだろうもうやだ〜(悲しい顔)
作年末の葬儀の席でいとこの子供に打ちのめされリベンジを心に誓い
巡ってきた、法事の席でのチャンス。
1回も勝てませんでした。
懸命に練習した野球野球とテニステニスなのに.....ふらふら

でもすっきりしました。
けちょんけちょんに負けたわけではなく、
あと一歩のところまで追い込んだ挙句の惜敗どんっ(衝撃)
戦う前につい、お酒が入ってしまったのは自分のミスだし。
本当は法事の前に一戦交えるつもりだったのに
首都高の渋滞がそれを許さなかったのもあるから.....
でも、気持ちよく甲子園の土を持って帰る気分になりました。

Wiiって誰でもできるので老若男女でもりあがりました。
似顔絵作るのも面白いしね。ひらめき
posted by かっぱくみ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やぁ、かっぱ♪(そこで止めるな!って感じ?)
上のモノですよ(*^_^*)

残念だったねぇ〜。
けどけど、「飲んじゃった」のが原因?
ホント〜???
小学生にゲームで勝つのはまだまだ修行が必要かもよ〜。ふふふ☆

ナンコツ、良くなってきたので今度またWiiやらせておくれね。
野球、「相手してあげてもいいよ。」
Posted by shiho at 2007年02月14日 23:51
昨日、一緒にWiiをして、まさかボーリング部だったとは以外でした。
上でも買っちゃうような気がしています。
Posted by かっぱくみ at 2007年02月19日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3344433

この記事へのトラックバック