2007年03月11日

パジャマで長野

昨日急遽長野の親戚の家に行くことになった。
伯母が栃木の実家に遊びに来ていたのでついでに
うちによってもらい長野まで送っていくことに。
そのついでというか、本来の目的?は伯母さんの家にPCを持っていくこと。
先日買い替えた私のPCは実家に、実家にあったPCは長野に
といった具合に昔の服のおさがりが今はPCのおさがりとなりました。
もちろん再セットアップして送り出し、私のサポートもつきます。
廃棄する手間も省けるので一挙両得だと思っています。ぴかぴか(新しい)
これでおさがりPCのドミノ倒しは終了わーい(嬉しい顔)
家の中もすっきりしました。

土曜日の午前中は仕事(2008年採用面接)だった関係で夕方出発!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
帰ってきてパジャマ(スエット)に着替え、PC積み込み3人で出発!
ノンストップだったので予定通り2時間で長野市に到着soon
荷物を運び込んで従兄弟家族と夕飯を食べました。もちろんビールつき。
ぐっすり眠い(睡眠)眠って日曜日朝ごはんを食べてPC設置、
もう一組従兄弟家族が合流してみんなで昼食。
着替えは持ってきているのにまだスエットのまま。
今からから着替えるのも面倒だし、どこか寄る訳でもないのでそのまま帰ることにしました。
夜はもちろんお風呂もらいましたけど。
まあ、親戚の家に行っただけだしまあいっかexclamation×2

それにしても先々週はいい気分(温泉)草津温泉に行き、先週は会津へ帰省、
今週は長野と結構ハードな週末が続いています。
でも楽しいから大丈夫手(チョキ)
posted by かっぱくみ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3512055

この記事へのトラックバック

急遽、長野へ
Excerpt: 昨日の夕方から1泊で急遽、長野へ{/car_pink/} ボスのおばさんを送るついでに、PC{/pc2/}を届けに。 ボスのおばさん&従兄弟のおうち(通称:七瀬)にはPCがなかったので、おゆずりを・・..
Weblog: 四つ葉のクローバーを探して
Tracked: 2007-03-11 22:56