2007年05月03日

連休だけど...

ゴールデンウィークに後半戦に突入!!
みんなブロンド色の"かつら"つけて歩いてるのかと思ったら
それはゴールデンウィックだった。
ふらふら

まあ、そんなこんなはさておきちょっと気になることをひとつ

P1000003.JPG
我が家で咲き続けているビオラ
昨年11月に買ってきてすでに半年!
まだ咲き続けています。
こいつ越夏するんじゃないかと思うくらい元気に咲き続けています。


P1000002.JPG
真綿色じゃないシクラメン。
一昨年買ったシクラメンの夏越えに失敗し、
冬の部屋の中に何か花がほしかったので去年の熊手市(12月)に買ってきました。
(ビオラは部屋に入れたらあぶら虫が出たので屋外に定住しています。)
こいつもそろそろ花は終わりかと思いきや、まだまだ花芽があります。
いつまで咲く気なんだろう。
でも今年こそ無事夏を越えさせて、冬に再会しよう!!ムード


ちなみに一緒に一昨年一緒にシクラメンを買った上の階の人は越夏に成功し、3月くらいから花が咲きました。がく〜(落胆した顔)


さあ、本当に不思議な写真。
今、仕事で出入りしているビルに下水道協会ってのがあって、
下水道についての写真やら、パネルや現物が展示してあります。
そこにあるこの写真.....いったい何をアピールしたいのかわからないexclamation&question

P1000001.JPG

マンホールの大きさなのか?
ならばなぜ?エアロビの格好をしたお姉さんが必要なのか?
うーん理解に苦しむ。
当時の関係者から話を聞きたいくらいです。
しかし、このモデルさんには下水道管の中でわーい(嬉しい顔)笑顔で踊るシチュエーションに
違和感はなかったのか?
あったとしてもプロとしてやり抜いたのか?
posted by かっぱくみ at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3885673

この記事へのトラックバック