2007年05月12日

Good-Day(愚弟)?

明日の日曜日、義理の弟の結婚式がある。
これから会津へ出発!
今回の結婚少々問題あり。
何しろ弟は現在28歳無職がく〜(落胆した顔)
教員採用試験に挑戦中なんです。
なかなか合格できず講師として働いてきたが
今年に賭けるというので無職となり、試験に集中するはずだった。
なのにできちゃった!ドコモポイントらしい。
彼女がいるのがうすうすわかっていたけど、
自分の立場を考えて行動して欲しかった。ちっ(怒った顔)
そのために両親に対して意見を言って側面支援していたのにな。
男というかオス♂として情けない。
まあ、急なことでなんだかわからなくなっているみたいだけどね。

俺は妻から妊娠したと聞いたとき何事に対しても
とてつもないくらい意欲が湧いてきたのを覚えている。
あれ程の高揚感というか責任感の盛り上がりは
あれ以来今のところ感じていない。
頭の中でスティビー「Isn’t She Lovely」がずっと聞こえていた。
残念な結果になったけど....次は揺れるハート

弟はどんな風に感じたのかな?
なんか今はすべてにてんぱってるからそんな余裕はないのかな?

気持ちよく、結婚を祝ってあげたいのにな....
さて、Good-Day(Good弟)となるか?
愚弟となってしまうのか?

がんばれ!

うーん、地域と親の事情らしいけど今、結婚式をするのもわからんが.....
posted by かっぱくみ at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おめでとー!
いい兄貴ですね。
Posted by tack at 2007年05月17日 10:39
結婚式では座席位置が
兄貴ではなく、従兄弟になっていました。
Posted by かっぱくみ at 2007年05月19日 03:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3961024

この記事へのトラックバック