2007年06月17日

ついにフナヌシ・デビュー

あくまでも船主です。
〜船虫ではありません〜

買うと心に決めてもう少しで1年経つところでした。
やっと、カヤックを購入しました。手(チョキ)

P1000031.JPG

折りたたんで持ち運び?できる
2人乗りファルト・フォールディング カヤック
アルフェック ボイジャー460T

もうひとつ小さいのにするかだいぶ悩みましたが
ショップの人と相談してやっとこ決めました。

さて、いつ・どこで進水式しようかな?
きっと艇長は奥様で、俺は航海士わーい(嬉しい顔)と機関士ちっ(怒った顔)なんだろうな。
でもとっても楽しみです。

買った後、お店で組み立て・分解のお勉強会と練習をして
tackさんとこに寄ってもう1回組み立て・分解になるかと予想していたのですが、大渋滞で途中から自宅に目的地変更!!
家に着いたら20:00でした。ふらふら
posted by かっぱくみ at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おお,ようやく買いましたね.航海士と機関士とあと,転覆時に奥さんを助けるスキルも必要!
Posted by しにゃ at 2007年06月18日 13:39
カヤックデビューおめでとうございます!
組み立てるの大変そうだけど、それも又
楽しみですの〜。
一番近いトコで.....
彩湖だったらカヤックOKですよ。
夏のレジャーfull活用しちゃって下さい!
Posted by ハンマー at 2007年06月18日 21:28
夏休み、野尻湖で待ってます!うふふ
Posted by 飯綱おやじ at 2007年06月18日 22:26
to しにゃさん

小浦の家のおかげでカヤックに目覚め、とうとう買うまでになってしまいました。
帰国時は是非また一緒に行きましょう。
Tackさんともまたこの夏、寄らせていただきます。
------------------------

to ハンマーさん

ついに私も買ってしまいました。
釣りはしていないけど彩湖とか秩父とか一緒に行きましょう。
カヤック事情わからないのでよろしくお願いします。
------------------------

to 飯綱おやじさん

まず野尻湖で集まりましょう。
そういえば霊仙寺湖はだめですかね?
Posted by かっぱくみ at 2007年06月19日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4407829

この記事へのトラックバック