2007年06月26日

また1つ...

日付は変わって、6/26になった。
また1つ年齢が増えました。
出生時間にはまだ7時間くらい必要だけどね。わーい(嬉しい顔)

振り返ってこの1年何してたのかな?
ここ何年かあまり変わっていない気がする。
そろそろ変化が必要なのかもしれない。
刺激が欲しいのかもしれない。

サッカーとかフットサルは足も速くないし、技術もないから、
口と運動量でカバーしていたけど最近重いのでなおさらスピード
なくなってきているし、持久力も落ちてきていつまで続けられるかわからない。
やせれば寿命延びそうだから、ビリーに弟子入りでもするか?あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで新しいスポーツとしてはじめるカヤック。
今日不在連絡がきてました。
カヤックの浮力体とデッキシートが届くようです。
これでパーツはすべて揃った。あとは進水式船

さあ、今日から38歳。末広がりの年だ、がんばろう!!
posted by かっぱくみ at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Happy Birthday!!
末広がりって、88じゃ。。
Posted by tack at 2007年06月26日 03:13
まだまだ、赤いちゃんちゃんこも着てませんよ
Posted by かっぱくみ at 2007年06月27日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4480361

この記事へのトラックバック